こんばんわ(๑・̑◡・̑๑)♡



夢咲かやです



今日はキャベツ丸ごと一つ全部千切りしたら
手がもげるかと思いました〜





ちゃんと自炊をしようと思って
買い物に行ったんだけど
食べ物じゃなくてメイク道具に惹かれて
結局キャベツとエリンギしか買ってません





昨日のメイクが
{7AD03B19-401D-4782-82CB-BD53B1F652E9}

なんだか上手にできた気がするから
新しいのいろいろ買っちゃったー!
明日試してみるね







今日は
喉が腫れて病院行こうと思ってたら
寝落ちしてもうやってないから
明日の朝行きます


扁桃腺絶対腫れてる




今洗濯してるんだけど
お洗濯好きなんだ〜(๑・̑◡・̑๑)

干すのはあんまり好きじゃないんだけどね!



今日はお掃除もして
家庭的な1日でした〜 







明日はアイステだから楽しみだにゃーん
髪型どうしようおねがい






明日は
誰が会いに来てくれるかな?(//・_・//)♡






待ってますね!イエローハーツ







今日は早く寝ます





皆さんもちゃんと
かやのこと考えて寝てください( ˙꒳˙ )♡

そしたら夢で会えるかも!(♡*′ω`*)




皆さんも風邪に気をつけてね!!






最後まで読んでくれてありがとう。








あなたの永遠のガールフレンド
さくらシンデレラ
夢咲かや