こんばんわ!!



夢咲かやです

{9915D34A-B983-4603-824B-0DF58AD46711}

 
お花の髪飾りかわいい。














癒される













{D84BCBF5-FAAD-46B4-B699-7DC24D0A85A0}




今日は週末だったからか
たくさんの方が会いにきてくれて
嬉しかったよ 




黄色をふりふりしてくれるのは
もちろん嬉しいけど
目からもたくさんつたわってくるものもある!
見てくれてありがとう(*゚ー゚)♡







初めて黄色振ってくれた人もいて
嬉しかったなあ!!♡




もっとたくさん会いにきてね!って
おねだりしたから
今日会えた人はまたすぐに会えるかなおねがいラブラブ
待ってるね(*゚ー゚*)♡







明日はみっきーの生誕祭!
そしてその後は生ステですりんご
どきどきわくわく♡
リリイベと
19:30〜翌4:30まで
いるので会いにきてください!!♡





お待ちしてます





おやすみなさい(♡*′ω`*)








今日も1日お疲れ様っ♡!
明日も楽しい1日にしようね








最後まで読んでくれてありがとう。









あなたの永遠のガールフレンド
さくらシンデレラ
夢咲かや