こんにちわ!!


今日はお昼からやることたくさんあるので
いまからアイステ向かって頑張ります( ◠‿◠ )



昨日は初めて来てくださった方からコメントきてて嬉しかったです♡!みなさんも疲れているのにコメントありがとうございます・°・(ノД`)・°・♡





{20662238-6BC7-42FA-9C5F-670207C16DED}

るかとかや( ◠‿◠ )♡るかやヾ(@^▽^@)



今夜はのんたん生誕の前夜祭なので
みなさん盛り上がっていきましょうね!生ステもいますよ
そしてね
明日はありさと出勤前にある練習をするよ!
22日の3ステで2人で披露する曲あるので
2人とも珍しくすごく揃えようと頑張っているのでよかったら見に来てください





るかともさデラの曲を披露するので
これも見に来て欲しいな!



他の子達もいろいろ考えてるみたいなので
楽しみだな〜ヾ(@^▽^@)ノ
そのあと後夜祭もあるし!!





盛りだくさんな週末だねラブ






最近写メうつり悪くて
困るよーえーん今日頑張って自撮りする!







20:00〜朝まで
アイステで待ってるねん♡







最後まで読んでくれてありがとう。








さくらシンデレラ
夢咲かや