こんばんみ!!!



今日は久しぶりの人がたくさん来てくれた!
かやも覚えてたけど
みんなもかやのこと覚えててくれて
すごく嬉しかったよおねがい




ブースでゆっくりお話しするのも
大切な時間だなって思いましたラブラブありがとう。




やっぱり前向きに!ってのは大切だね(^^)今日も一日楽しかったってポジティブに生きると毎日思えるよおねがいラブラブ




{E4FF8689-B52C-481C-9645-F08350ECA359}



今日はポニーテールというよりは少し下目だけど1つ縛りでした!!!(^-^)♡



{2E240D2D-369C-45AF-A467-FAA233A6F868}


気合入るねえええ!!!


スヌーピー最近好きすぎて
ユニバ1人で行こうと思ったけど
それはやば人だよってアドバイスもらったから考えるね。笑




今日もえりかと卍ちゃばん劇繰り広げたけど
楽しいし笑顔になれる卍って素晴らしいわ。
まんじって読むんだよこれ。これは漢字なのか?なんなのかしらないけど凄い存在感ひまわり




今日でかやが名古屋ラストってこともあって
来てくれた人もいたけど
ファンの方にもメンバーにもしばらく会えないの寂しいですえーんでもパワーアップしてまた名古屋に帰って来るのでまっててね!来月は2週間名古屋なので半々くらいかな!!
浮気してたらバレちゃうよーニヤリまんじ!




今日はファンの方に
スヌーピーとかお手紙もらったから
今からニコニコしながら見るね!

ありがとまと!♡





ではでは、
おやすみなさい!!





今日も1日ありがとう。
最後まで読んでくれてありがとうえの。←えりちゃん調子乗っちゃうやつニヤリ







あなたの永遠のガールフレンド
さくらシンデレラ
夢咲かや