おはよう!

名古屋について仮眠しようと思ったけど
歌の練習にしたよ(╹◡╹)♡



今日はファンの方との記念日です(^^)
出会ってくれてありがとう!!

いつか毎日記念日ができるくらいの人気者になりたいなっニヤリラブラブ



{54400018-A35C-4A6F-A759-2931C9F9BD7E}

右側ペラってなっちゃう。笑




話は戻りますが
ホシアイどうでしたかー!?♡

{9F914C8D-5A9F-48F4-BB26-C14E025B5490}


チーム夏でカラオケやらせてもらって
いつもはいろんなこといっぱいいっぱいでカラオケまでやる余裕がなかったんだけど、最後にチーム夏で何か残したくてたくさんホシアイ聞きましたイエローハーツ



私としたことが全て歌詞を暗記できなかったことだけが心残りですが、凄く楽しかったです♡!
温かく見守って下さってありがとうございましたおねがい




今日は1日リハです。
不安はたくさんあるけど
それを拭えるのは練習しかありません(^^)!
なので今からまた頑張りますね〜〜(๑>◡<๑)






今日も一日頑張りましょう♡






さくらシンデレラ
夢咲かや


*出勤予定*

22日(水)変更 おやすみ

23日(木)変更

24日(金)18:0019:45 本店

                   20:0023:30 名古屋アイステ




*ライブ予定*


☆Zepp Nagoya公演

ガラスの靴にふさわしい、シンデレラになりたいから!


2017325日(土)

1部 開場 12:30~ /開演 13:00

2部 開場 18:30~ /開演 19:00



チケットはアイステでご購入頂けます♡

よかったらかやに声かけて下さい!