ボヤキの源を移転します | ナマコが如く【第7支局】

ナマコが如く【第7支局】

第8章 夢、叶えしナマコ
〜看護師最終章〜

いやはや、またしても更新が空いてしまいましたわw
実は、今年の9月に新天地へ移動してから、仕事も研究も、猛烈にスピードアップしましたw
とても、ボヤいてる場合じゃなかった。。

詳しくは伏せるが、移動と同時に、急展開が連続して、貴重なチャンスを掴めそうなところまで来ました!!
それで、ひとまず落ち着いてきたと思ったら、また不定期にゴソゴソしそうな予感がする。。orz

そこで今後は、よりリアルタイムかつ生々しい生態を紹介すべく、ネタ更新をtumblerに移転します。

多分、これからは、文章よりも画像の方が多くなりそうな気がする。

このブログは、これで終わるけど、おいらはまだまだ動きます。
ってか、生きている限り、何遍でも這い上がります!!

構成員一同、引き続き、よろしゅうお願いします。m(_ _)m

蜚蠊海鼠総合集団総裁統合司令長 かやちゃんより。