S耐♡ツインリンク茂木 | 吉川 ゆののブログ

吉川 ゆののブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌙*.。

ブログ放置しすぎましたすみません





4月1.2日


初!ツインリンク茂木日本国旗


S耐に行ってまいりましたチュー



{A9FE16DE-67A9-4577-9604-911AF8652D74}



ST-3クラスフラッグ#38


TRACYSPORTS

イカリマークmuta racing イカリマーク


レースクイーンとして参戦させていただき、


昨年も大変お世話になりました


ドライバーさんは


堀田誠選手キラキラ  阪口良平選手キラキラ ‎⁦です



{59AC3BCF-4BF6-47D3-81AD-9E0144DDB833}


↑えみちゃんの後にいらっしゃるのは奥田SP、、

じゃなかった(笑)

奥田しおりーぬコントローラーグラサンラブラブ



{51A0050D-14B7-4DC3-9059-48A2E392BFF8}


↑レポーターの葵ちゃーん

覚えててくれて嬉しかったぁおねがい💓





チームの皆様もとっても温かい方ばかり♡


それに..作ってくださるカレー大好きです💕💕









予選は天候が優れなかったにもかかわらず


流石のmuta racing⚓️💙


ポールポジションからのスタートを獲得びっくり💕







明日の決勝は晴れてぇーーーーお願い流れ星


とお祈りしながら寝て起きた決勝の日



{31E3494A-E77C-4B0C-A503-2BAE6AA3495F}


☀️🌈うわぁーーーーーーーい😍😍😍
 




ポールポジションからのスタートだし


晴天ーーーーーだしっ☀️クラッカー


この写真の時から興奮止まらなかったーアップアップ












レースが始まり


阪口選手がスタートからトップを譲らず音譜


独走ーーーーー🚗💨DASH!DASH!


32周目で堀田選手と交代し


なおも独走ーーーーー🚗💨DASH!DASH!


{436C961E-5A9D-433B-8832-15FEA6DB4499}



私とえみちゃんはその間も


ギャルオンステージや、取材などありましたが


想いは1つ


このまま1位で走りつづけてほしい


無事にそのまま帰ってきてください












そしてそのままチェッカーっっ🏁


muta racingはトップを1度も譲らず


クラッカーST3クラス!優勝致しました(≧▽≦)


めっちゃ気持ちいいーーー


改めて強さを感じる事ができたレースでした



{3043F2EA-A422-492E-9C07-1A77FE782BBC}




昨年シリーズ優勝を果たしているので


このまま勢いにのって


今年も優勝いただきまーーーす













そして初めてのギャルオンステージ


お名前呼んでいただけて嬉しかったぁ


ピットウォーク、グリッドウォークのときなど


お写真撮ってくださった方々


応援してくださった方々


本当に皆様に会えて


嬉しい💓ありがとうございました😍


{8E9979AA-0C2E-483C-A3B8-353A876A3698}


今年もイカリマークmuta racingイカリマークの応援を


吉川ゆのと共によろしくお願い致します赤薔薇ラブラブ


{4466F942-3645-40AC-B11A-7C3BAD1B434A}
※お写真いただくととっても嬉しい♡
頂いたお写真数枚使わさせていただきました♡