続々と仙台支社に人が! | 面白法人カヤック 仙台支社ブログ

続々と仙台支社に人が!

今、仙台支社には仙台のAndroid関係者が続々訪れています。

今日はTRUNK でもご一緒させて頂いた
iPhone開発者の佐々木さん、
Android開発者の高橋さんが開発にいらしてくれました。

このお二人は今後も仙台支社の方で色々一緒に、
仙台のAndroid開発を盛り上げるようなお話をしながら
ご一緒出来ればなと思っております。
面白法人カヤック 仙台支社ブログ-スマホクリエイター


また夜にはSSD(仙台システムデザイン研究会)の会合が
カヤック仙台支社にて開かれました!
元々はAERで行う予定だったとか。
面白法人カヤック 仙台支社ブログ-SSD会合

主催されてる伊藤さんから
急遽、前日の夜中にご連絡頂いての仙台支社開催になりました!
こういった仙台でAndroidを盛り上げる集まりのお手伝い大歓迎でございます!

この会は月1くらいのペースで開催されているとのことです。
面白法人カヤック 仙台支社ブログ-SSD発表会

プロジェクターを使って
皆さん真剣にそれぞれのテーマで発表をしております。
この会は開発者向けに限らず広く
システムとデザインの話をするのが特徴の会となっているとの事です。

ぜひスペースに余裕がございますので
Androidの勉強会や開発者とデザイナーとディレクターの交流の場所などなど。
色々考えていきたいと思います

2ヶ月半、有意義に使いたいと思いますので、
Androidで仙台を盛り上げられるような
なにか有意義な場所の使い方案をお持ち方などございましたら、お気軽にご連絡下さい。