トイレトレーニング兼ねて | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

買いました♪

{C2397177-5DBB-4A98-A017-A4C36B2876E9:01}

て言うのも、
保育園でプール遊びが来月から始まるので、
それ兼ねてトレパンを。

最近息子は小をした時はチーしたーって言い、大の時は顔と踏ん張る顔で分かるので、
そろそろトレーニングしようかなーって思ってます。
保育園でもおまるに座ってやってるみたいですし…^^


ついでにこれらも購入。

{94CE0EAA-EB60-4E8B-BE83-9FA444F4E5B0:01}

西松屋、安いねーー!
その分モロいけど。

今日から保育園は泥んこ遊びが始まるので、
汚れていいように格安の服を。
かわいいから泥んこまみれするんもったいないなーー。笑

新しい園グッズに名付けしました。
しかも、深夜3時から!
眠れんかったからやっちまえーって思って。笑

{B0DBCAEF-C33E-4042-8043-E4362033EED7:01}



昨日は某イベントに。

雨予報やったのに、かんかん照りじゃねーかよーーーー><

{8BD37672-830D-4A49-8162-C1717529730E:01}

焼けた…体焦げた…


義父母に手を引かれて帰る息子。


ほっこり♪♪

日焼け対策怠った自分を憎むね。


{CB080F69-E365-402F-8CE2-2AF740FE86CC:01}

ステージにべったりで夢中になってショー見てました。


しんどかったなーーー!