1歳半健診 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日、保育園と仕事前に1歳半健診に行ってきました。

すべて順調。
申し分ないくらいに順調。

身長→84.7cm
体重→12.6kg

体重のグラフ、越えちゃったよ……笑


{7A2176D2-8F00-424A-A9B9-994BE4DADB4A:01}

すくすく育ってくれてます。


でね、
1歳半健診って何するか分からんかったから、ネットで調べてみてん。
積み木、指差し、呼びかけの応答など…

そういや、最近積み木で遊んでへんわ!
積めるんか?大丈夫か??って思い、慌てて積み木をおもちゃ箱から取り出して遊ばせた。

うん、難なく積めた…(^^;;

で、今日。結局積み木なし。
※地域によって健診内容は違うので参考にしないでね。
特訓したのに…笑

{1430E467-CB61-4ABE-A01A-3D085585652D:01}

とにかくほっとしました♪