息子も風邪 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

土曜日から鼻水と咳が出てた息子。

熱はなかったので保育園に行かせたら、
会社着くと同時にお迎えコール。

熱が出たーって。

あちゃーーー、ついにきたかぁーーー。


トンボ帰りで迎えに行き、
そのまま会社に同伴させて、1日過ごしました。

これからこういうのが増えるんだろうなー。

保育士さんも、
通わせて1週間くらい経つとみんないろんな症状出ますよー。
子供なりに疲れも出るし、体に出やすいよ、とのこと。


最近は保育園に着くと泣くことが増えてきて、
息子なりに親と離れることにようやく気付いたみたいです。

親の都合で預けてるのは申し訳ないけど…


早く良くなってねー!

{199810FE-653A-4DA4-AC11-5735AE3A0828:01}

※雨具セットを買いました。
レインコート、ポンチョ、帽子、傘、雨具ポーチ付いて3500円は安い!