がすてなーに | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は久しぶりに息子の幼馴染み親子とお出かけ♪

江東区にある《がすてなーに》に。
※東京ガスが運営するガスのしくみなどを学ぶ科学館。

ガスのことを学ぶのはまだ早いので、
中にあるゲームや遊具でたくさん遊ばせました。

{11C617A4-75E0-4AC5-8AE0-4C22D23C2C67:01}

{437EA01B-B3CB-4984-BB0E-99E14AC1695A:01}

{2E984553-800C-482C-8EC5-10830EB4DEED:01}

{DF043C81-E6F3-4A05-A38A-4A6BB8165DFC:01}

入場無料、なんて魅力的!!

二人ともとにかく走り回る(笑)
しかも、二人別々。
まだ一緒に遊ぶってことはしないマイペースっ子達なので、親は追いかけるのに必死。。。


ラケルでランチ食べさせてたら、2人して爆睡…zzz
その間、久しぶりにママ友と育児トーク。
たーっぷり話せて楽しかった♪

明日も花見で会うので、遊びましょう♡