初登園 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

{C2DF029C-8C11-4408-B1BE-1B14697E0766:01}

登園前にパチリ★


今日から保育ルームに通い始めました。

※認可保育園に入れなかった待機児童専用の区の保育施設。
認証保育所と同じ扱いなので、補助金が出る。
認可保育園の入園が決まったらすぐ移らなきゃいけないの。

着いた途端、自分で靴脱いで、
一目散に園内に。

ええええ…
泣くと思ってたのにー!(笑)

2時間の慣らし保育を終えて迎えに行ったら、
先生の膝に座って楽しそう♪

心配して損したわ(笑)
でも、安心しましたーーー!


慣らし保育後は同伴出勤。

今日から退勤時間が遅くなったので、しんどかったー!
でも、働かないとね!!


明日も引き続き慣らし保育。

今日は天気悪くて控えてた自転車送迎。
明日ついにデビュー!!