息子をたくさん寝かせる技 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

1歳になると、
それまでとは真逆によく寝るようになりました。

夜泣きに悩んで、
眠いししんどくてイライラして泣きまくってた当時の私に言いたい(笑)

絶対によく寝る子になるからー!って。

今では、
息子が私たちを起こしてくれます(笑)


歩けるようになってから、
ホンマによく寝るようになりました♪

最近は、
仕事帰りは極力歩かせてます。

駅の構内、電車の中(ラッシュじゃないのて空いてる事が殆ど)、駅からスーパーまで。

ヨチヨチですが、楽しくてしゃーないみたい。

手を引いて歩くのはしんどいけど(笑)


今日はご飯食べ終わった直後に寝落ちしました(笑)
なかなか起きなくて、歯磨きさせたくて起こしちゃったほどです(笑)


とにかく…たくさん遊ばせて走らせて歩かせることが、
うちの子にはいいみたいです。

{5F755D8B-C1A5-4F37-ACA1-92109B707953:01}