急遽ららぽーとへ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

雨やし、気分どよよーんやし、
人参と糸こんにゃくを買うためだけに外出する気になれないまま 時間だけが過ぎて行き…
(肉じゃがの材料を切らしたの)

雨が止んで来た夕方に、
急遽やけど、ららぽーとに行こうってことになりました。

今回は、船橋にあるららぽーとへ。

ここ…いいねー!
家の近くのららぽーととは大違い!
ママさんや子連れにはたまらないねー!

ベビーザらスもアカチャンホンポが隣にあるんやでー!
考えられへん!!(笑)

しかも、
平日駐車料金タダ!!

毎週通っちゃうかも!*\(^o^)/*

{7D09979C-FAA8-4B21-A895-CC3F6B84B16F:01}

 ふなっしーばかりで笑えた(笑)


これからよく出歩くかもねー。