アッパの日 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は父の日。

ハングルで、
パパの事を〈アッパ〉って言います。

ので、
最近は旦那さんのことをアッパって呼ぶ。
(2人きりの時は名前♡)

で、今日は父の日。

旦那さんがアッパになって初めての父の日。
7ヶ月目で父の日を迎えました。

息子と私から…

{69456684-9837-49B3-8B11-6031F21D4D22:01}

伊佐美~♡

これ飲みながら、
W杯楽しんでもらえたらなと思って♪

旦那さん、
まさかもらえると思ってなかったみたいで大喜び♪

{79734B21-3FA1-4FB6-A6AF-F5FA32598126:01}

※顔出しNGにしてるけど、
息子と旦那さん、超いい笑顔してる(笑)


アッパ、いつも息子と私のためにがんばってくれてありがとう♡
体に気をつけて、仕事にアッパ業など頑張れ!

息子と私は全力でサポートします♡