今日の息子♡ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

母乳は混合で、
長時間の外出時と夜寝る前はミルクにしてる。

今日、ミルク飲んだあと、
ゲップ出させるために抱っこして背中をトントンとしてあげたら、ゲップ出た後スヤスヤと寝た。

スムーズに寝かせたの久々や♪


今日はホンマに息子はご機嫌でした♡

所用で出かけたけど、
あまりグズらず、ニコニコしてました。

{6466A3EA-EDE4-4869-9B93-B6297B02A3FD:01}


新しい遊びを模索する毎日。

最近は… 

※枕を息子の顔に近づける (ジョーズのテーマソングに合わせて♪)
※足の裏を合わせてキックし合う

{B49C6A3B-702D-41A1-B162-DFD7EADBEBA0:01}

※いないいないばぁっ!の〈おててタッチ〉に合わせてハイタッチ♪ 

息子の笑顔は、最高のパワーチャージやね♪