出張児童館へ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は雨が止んだので、
月イチの出張児童館に行って来ました。

この出張児童館、
あまり知られてないらしく、全然人がいない!(笑)
まぁ、GWやからかなぁー。

10時から2時間だけやねんけど、
息子だけやったからねー!

{F716CC66-0A87-4A8E-B203-B8C6CB79A577:01}


職員さんに息子を預けて、
おもちゃを独占し、思いっきりたーっぷり遊んでもらってました。

{B8148A04-D4EB-40E8-B864-7D2FA8B8A288:01}

{8D797371-8456-406B-91B5-F8826BC625B2:01}

帰るとき、抱っこ紐をした途端爆睡!(笑)
楽しかったんやろねー。

おもちゃや広いお部屋を独り占め出来るのは普段出来ひんことやから嬉しいけど、
やっぱりお友達が来てなくて1人ぼっちってのは寂しいね。。。

来月はちょっと行くの考えようかなぁー。
さすがに1人ぼっちは寂しいよね?