ママトコ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は先輩ママのお誘いで、
お台場のアクアシティにあるキッズカフェ〈ママトコ〉ってところに行って来ました^ ^

{8D51CAE2-D280-4F63-82CD-1CAC77EE87F3:01}


フジテレビがやってるキッズカフェで、
放映してるキッズ番組のキャラクターのプレイパークがあったり、
親子向けのビュッフェ、ガチャピンとムックのグリーティングがあったり、
曜日によってはキッズ向けのイベントがやってたりと、
子連れにピッタリなスポットなんよ♪

先輩ママとこも6ヶ月の息子くんがいるので、
お誘い受けて遊びに行きました。

まだハイハイしないので、
そこまで遊ぶってことはなかったけど、
これから先たくさん遊びに来そうなくらいに充実したところで楽しかったです♪

平日の午前中、狙い目です♪(笑)

アクアシティにはベビザラすがあるし、
隣のデックスには西松屋があるし、
ダイバシティにH&MやらUNIQLOで赤ちゃんものの服買えるし、
天気良かったら海浜公園で遊べるし、
疲れた体は大江戸温泉あるし♪♪(笑)

お台場、ええですなぁ~(=゚ω゚)ノ

誘ってくれてありがとうございました~♡
先輩ママ、頼りにしてまーす!

{D4C22631-E94A-40FB-B5B9-5FC370AAC417:01}