旦那さんのサッカーツアー | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は朝から三浦海岸→二子玉のサッカー関係のお出掛けdayでした。

息子くん、初めての海~。
波を見るたびにウォーウォー言ってました(笑)

{307DCBBB-2B4D-49AA-80FA-40961EE2616C:01}

{20D18D59-44F5-4670-B635-D9A782C6806A:01}


まだ水に付けなかったけど、元スイマーの私、ビシバシ教えようと思います♪


モヤさまファンの皆様。

去年秋にOAされた笹塚編で紹介された
〈ウェーブストレッチリング〉を覚えてますか?

そのリングのブースが出てたので、
モヤさまファンの私達夫婦は大喜び♪

旦那さんのフットサル仲間のエリナちゃんとナミエちゃんとチャレンジ!

{98C66E89-C67A-4483-B2B1-6BF4EB0AB7C9:01}

{A7FC3288-BABF-4CAF-A9FE-59463559CE51:01}


これ…いい!!

私は上半身のエクササイズをしたんやけど、
肩甲骨に効果大で、上半身が凄くすっきり軽くなりました!!

{A8C62FC4-F736-4423-B84C-4B07F2CE9AF3:01}


もうちょっとしっかりやりたいなぁーー。
リング…買おうかなー(笑)


息子くん、朝から海やらドライブでぐったり…。
変な首の曲げ方で寝てました(笑)

{31EB0869-0433-4A06-84BA-75C00027EE61:01}


お疲れちゃ~ん!