トウモロコシ茶 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


最近、母乳の出があまり良くないよーな…(。-_-。)

出てるんは出てるけど、
息子の飲む量が増えたのか分からんけど、
飲ませてる時にウーウーうなったり泣いたりしてる。

不味いのか?私の母乳。

確かに、
産後は妊娠中ほど食事に気を使わなくなったなぁ~
(程々やけど、お菓子食べてるし。。。ごめん)
もしかしたら、母乳詰まってるのかなぁ…

そこで、
昨日からあったかいトウモロコシ茶を飲むことにしました。

{9D951243-31B6-4EDE-A928-9DFF3EA7D20C:01}



体を冷やすのは良くないし、
トウモロコシ自体が母乳の出を良くする食べ物なんやってー。

母乳で育ててると、
喉乾きやすいし、お腹がめちゃくちゃ空く!!
小まめにトウモロコシ茶飲んで、美味しい母乳作りを頑張ろ♪

…でも、お菓子は辞められないなぁぁ(笑)
まぁ、程々に~(^◇^;)