息子くん、100日! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は、
息子が生まれて100日です。

{1D2B87ED-4D14-47ED-BE33-5501F1DACF78:01}


55時間の陣痛を経て生まれた息子くん。

ホンマに可愛く元気に育ってます。

頭が大きく、髪が薄く(笑)、
体が細く、手足の指が長く、たまに女の子に間違えられるけど…

最高に可愛く、最強に愛おしいです。

私と旦那さんのところに生まれてきてくれてありがとう。
100日間 たくさんの幸せを振りまいてくれてありがとう。

私も旦那さんも全てが初めてで、
息子くんを困らせたり泣かせたりしまくってるけど、
これからも家族3人でハッピーまみれになりましょう♡♡♡♡♡

お祝いのメールがたくさん届いてますし、
兄家族からはこんな可愛いものが♡

{006F15EB-CF3A-4E81-B7D6-D73555486983:01}


ありがとうー!


親バカ上等!!!