旦那さんの地元へ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨日は疲れてました…(。-_-。)

最近、息子の泣き方が激しくなったので、
あやすのが大変で…。


昨日は、
旦那さんのヘアカットがあったので、地元へ。

ヘアカットとカラーがあったので、
駅前で仲良しの後輩と少しお茶してました♡

{4DB26029-A5B8-40A4-BFE0-8BA5766D797A:01}


このスーパーマンの服をくれた後輩ちゃんに着せた姿を見せたくて♡

{BB052ACC-4B39-44EE-B66F-813A2763E41A:01}


喜んでもらえたよー♡♡♡

私も少し友達と会えてたくさんお喋り出来たからストレス発散♪

もうすぐ100日なので、
義実家で少し話し合いをしてきました。

両家が離れてるので、
とりあえず写真撮って、みんなの好物を食べに行く予定。

暖かくなったら、
両家そろって旅行でも行こうかと。

ちゃんとせえへんでええのかな…(。-_-。)