お台場へ♪ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は、
息子を対面抱っこさせて お台場へ。

※旦那さんがお台場で仕事なので、
途中で下ろしてもらった♪
旦那さん、あざーっす!*\(^o^)/*

ダイバシティーで生活雑貨をたくさん買い、
アクアシティのベビざらすで大きめの哺乳瓶やら購入、
隣のデックスの西松屋でベッドガードを購入。

で、〆は東雲のイオンで晩御飯のおかずを。

両手いっぱい!(笑)
さすがに帰宅はタクシーで。

※生まれて初めて「お釣り結構ですー」と言いました。
ちょっと大人になった気分♪

息子はちょっとぐずったりしましたが、
少しおしゃぶりを加えるとすぐ寝ちゃったので、
プチお出掛けは何とか無事に終えました♡

最近、背ばいをするようになったファンくん。
寝てる時に背中でぐいぐい昇ってくから、頭をガンガン壁にぶつけてるの(笑)
ぶつけて良く ふぇ~んって泣く。

ガードで軽減されるといいなー。

はぁぁぁ~、疲れた!!
木曜日までは外出せずに引きこもろう。