きのうのはなし | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

完全な風邪をひいちゃいました…_| ̄|○

治したい…

頭痛と関節痛と熱がないだけ良し。


昨日は、
旦那さんの大学のクラスメイトが遊びに来たよ。

{F14CE6D7-9D6F-408F-9F38-6DCD4123F99B:01}


お祝いにbaby GAPの服を♪

{A6510C75-B912-4059-B5AF-5F86303591DA:01}


最強に可愛い♡♡♡♡

早く着せたいなー*\(^o^)/*
ありがとう!


昨日、
後輩ちゃんからもお祝いが届きました♡

{2F515351-3D9D-462A-8CFC-FAE7967603E5:01}


右下に息子の名前が入ってます♡

ファオギ~、ありがとう!


あと、
遅ればせながら、初詣に行きました。

{1D1FB34A-1895-4539-A330-20979C012B26:01}


友達を送った帰りに。

家族の健康と1年間ハッピーに過ごせますように…と♡

おみくじは…_| ̄|○
凶ではないけど、良くなかったー。

ので、チャラにします(笑)


あぁぁぁ、風邪治したい!