2013年ありがとう | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

2013年、最後の日。
みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


2013年をサクッと軽ぅく振り返りましょ。

1月に和歌山から旦那さんの元に嫁ぎ、
2月に大阪で結婚式、
3月に妊娠発覚、
4月に川崎で結婚パーティー&東京に引っ越し、
5月に安定期を迎え&5月から月イチで野球観戦、
6月に32歳を迎え、
7月からはマタニティライフまっしぐら。
体重制限とむくみ、恥骨痛、たまに後期悪阻に悩まされました…

群馬、白浜、熱海などにも行ったなー。
楽しい思い出がいっぱいです♪

そして…
11月7日に陣痛があり、9日に息子を出産。
壮絶過ぎた…命懸けやった…

でも…
私たち家族の宝物が生まれて、
痛みやしんどさが吹っ飛ぶくらいに幸せな瞬間でした。
凄く愛おしくて可愛くて…たまらんっす♡

嫁入り、結婚式、妊娠、引っ越し、出産…

ここまで凝縮された1年って、もう味わえないよな(笑)
バタバタし過ぎた…^^;


2013年は、
旦那さんを通じてたくさんの出会いがありました。
1年間お世話になりました。ありがとう!
来年からは息子も交えてお世話になります♡よろしく♡

特に今年は、
妊娠してから出会ったお友達もたくさん♪
学生時代の同級生も、妊娠してからいろいろ情報交換したりして、
昔とは違った仲になりました。嬉しかった♡♡
これからはママ友としてよろしく♡
イベントやら遊びに行きまくろうー(((o(*゚▽゚*)o)))


今年も残すところあと僅か。
1年間たくさんお世話になりました。
ホンマにホンマに…ありがとうございました!

2014年、
息子が生まれ3人家族にパワーアップしたmy familyを
どーぞどーぞよろしくお願いします♡