メリークリスマス! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

メリークリスマス!\(^o^)/


{80C77967-E8A9-4829-A6A5-D34F923F73C1:01}


皆さんのタイムラインを見てると、

こっちまで心が温まって、ハッピーいっぱいになりますね♡


そういう私たちも…♡

昨日、ささやかながらクリスマスっぽい事をしました。


{7D99B52A-6744-481A-AF65-D382A25834B0:01}


付き合って6年の記念日、

翌日の結婚記念日のお祝いも兼ねて…♪(≧∇≦)


ツリーにライトを灯し、

宅配でピザとチキンを頼み、

ダイソーで420円のサンタの服を着た旦那さんがいて、

大人用のサンタ帽子を被った息子…(笑)


※ピザハットの贅沢ピザ、マジで美味!!

食べてみてー!2人で興奮した!


旦那さんからクリスマスプレゼントがありました♡


息子には面白いスタイ。

早速つけてみた…インパクトすげぇ…

もうひとつありますが、それは新年に義実家でつけます(笑)


{00430D10-82A8-48E3-B2B3-42A13E77E9D5:01}


まさかの私にもプレゼントが!

好物のバター入りレーズンロールパン、

ロクシタンのクリーム達、

そして、映画化された『永遠の0』の文庫本!

息子がいて、映画見に行けないので凄くテンション上がったー!


{92A17053-2887-419B-8CFA-3D4982F322C9:01}


旦那さん、ありがとうー(≧∇≦)


昨夜の息子は、

クリスマスって知ってか分からんけど、

写真では素のお顔してますが、

目をキラキラさせながらテンション高く手足をバタつかせ、とびっきり可愛かった♪

※その後、やっぱりギャン泣き…^^;

そして、

『今日の夜は息子見とくから、ベッドで朝まで寝ていいよ』

って言ってくれたので、

7時間たーっぷり寝かせて頂きました。

その間、おむつ替えと授乳してくれて助かったー♪


たくさん寝かせてくれることが、

今の私の最高のプレゼント♡

お陰で気分いいし、体調もいいよ♪


あぁ~

何もプレゼント用意してへんかった自分を恥じたい…_| ̄|○


今度貯金はたいて、

旦那さんに好きなものを買ってあげよう…(つД`)ノ



今日はクリスマス&入籍記念日でした♪


イルミネーションを見ることなく、

家に缶詰で普段通り子供と過ごしてました。


来年はぜーったいイルミネーション見に行って、

都会のクリスマスを家族3人で満喫したんねんっ!!*\(^o^)/*