初物づくし♪ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は、確定申告に行ってきました♪(´ε` )


これでスッキリとした気持ちで3月を迎えられます!!



その前後に、
初物づくしのグルメを楽しんで来ました。


今日のランチは…


photo:01




地元にいた時、
私の行動範囲の中には、すき家がありませんでした。

(いや、和歌山にはなかったのかな、すき家)

なので、初めて食べた♪
しかもCMで話題のカレー南蛮牛丼。


そして、
確定申告終わって、駅に出たので、
後輩とお茶しに行ったんです。

場所的に…


photo:02




初めてクリスピードーナツ♪

まぁまぁですねー(笑)



さぁ、WBC面白い♪
トナリンがピリッとしないけど、ウッチーがいいねー!!




iPhoneからの投稿