ただいまー! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

朝に大阪に着いて、
夜に1ヶ月ぶりに和歌山に戻ってきましたー!

photo:01



結婚式を今週末に控えて、
しばらく実家でゆっくりする事になったのー。


朝に大阪着いてから、
式場に行って最終打ち合わせ~。

photo:02



photo:03



photo:04



嫁いでからはメールで打ち合わせしてたので、
やっと現実的に結婚式が近付いてるなーって実感わいたー。

朝から夕方までノンストップで喋り倒してきた(笑)
後は細々したものを揃えるだけ♪


こんな可愛いドレス見せつけられたら、
誰もがキュンキュンするわ!

photo:05



photo:06



photo:07



※どれも着ません(笑)

二次会の打ち合わせも済ませてきたので、
大体出来たねー!!


夜は久々に家族と会えたー。

ホッとすると思いきや、逆にドッと疲れた…(笑)


とりあえず、
あとやる事は、細々したものを買いに行くのと、
ネットカフェ(ExcelとWordしたいから)行くのと、

極め付け…《花嫁の手紙》


ぎゃぁ~~~ヽ(´o`;



とりあえず、今日と明日は休みます!!





iPhoneからの投稿