GAORAで野球やってた♡ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

私の実家は、BSやらCSを引いてません。


今、旦那様の実家で生活してるんですが、
BSやらCSが観れる。

私からしたら、パラダイスな訳。


今日、朝ご飯の用意してたら、
たまたま合わせてたチャンネルから野球の歓声が♪

GAORAで、
阪神のベストゲームってやつが放送されてるんだそーな。

今日見たのは、


photo:01





9月にやってたDeNAの試合。
なかなか熱い試合やった。


久しぶりに野球中継見られて、
凄く嬉しかったし懐かしかった~~♪



GAORAは日ハム戦も中継してるから、
ダメもとでホークス戦とか見られないかなーって思って検索してみた。


ら…


photo:02




クライマックスシリーズのファイナルシリーズが放送されるやないかー!


旦那様の実家ですが、
無断で録画予約しちゃった~(笑)


いつか見れると思うので、
キャーキャー言いながら見よう。

あっ、CSは一度も勝てなかったから見たくないや…(笑)



で、今は…


photo:03




これを求めてスーパーへやってきました。

無事に買えて良かったー!(笑)






iPhoneからの投稿