初めてキッチン任された! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

旦那様の実家暮らしをしてる私。


料理は義母が全部してくれる事になってるので、
私は片付けやお茶入れる以外はキッチンに立つ事がない。


水曜日は義母がお仕事休み。

なので、
1日ゆっくりしてもらいたいので、
私が担当させてもらうことに。


最初は無難にカレーとサラダ。


photo:01





隠し味をあれこれ入れて、
ちょっと工夫して、美味しいカレーが出来ました♡♡

ご両親もパクパク食べてくれました。




そして、

今日は旦那様が仕事休み。


昨日接待で食べられなかったので、
今日ブランチで食べてもらった♪


photo:02





お代わりしてくれたー♡
美味しい美味しいって言ってくれたー!!


わーいわーい!!


また頑張ろう♪



今日は今から都内にお出掛け。
用事てんこ盛り~!







iPhoneからの投稿