一人でお出掛けday | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

連休明けの今日、
諸々の手続きをしに飛び回りました。


まずは、区役所。
転入届出しに行きました。


ついでに、住民票貰ったら、
ちゃーんと旦那様の妻になってた♡

いやぁ、ホンマに夫婦になったんやなーって実感湧いた(笑)



そして、
郵便局に和歌山の荷物が届くように届け出提出→銀行の住所変更→
義母に頼まれたお買い物→支払い忘れてたので再度郵便局(笑)


初めて行く場所ばかりやから、迷子になって大変!(笑)
でも、探検みたいな感じで楽しかった!



気付いたら、昼ご飯食べてなかったので、
一人でラーメン食べに。


photo:01




徳福のラーメン♪
手続きで待ってた時に見た川崎市の雑誌見て食べたくなったのよねー。


味は美味しかったけど、とにかくぬるかった!o(`ω´ )o
美味しいのにもったいない…



今日はちょっと疲れたな…


腰痛出てきたし、
湯船にお湯たっぷり入れて、ゆっくりしました。



ふわぁぁぁぁ~~






iPhoneからの投稿