バタバタ… | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、
私はのんびりとしながらも、バタバタと動き回ってます。


今日は、市役所に行って、
あちこちの課をはしごしてましたー。


結婚って…大変!!
こういう手続きが多くて頭がこんがらがるねー。

でもね、訳あって、
また数ヶ月後に、同じ手続きをする……


簡略化して欲しいです。



諸々の買い物を済ませ、
今年初めての御料理をしましたのー。


photo:01




☆お雑煮
(白味噌と餅が残ってたので…)
☆酢豚
☆さつまいもと豚肉の肉じゃが風煮込み
☆スルメのキムチ&しゃくし菜のキムチ


安定のメニューやわ(笑)



あっ。今日は年賀状のお返事書きましたー。
たくさん届いて有難いっす。






明日からはまた引っ越しと部屋の整理に励みます!!








iPhoneからの投稿