2012年初観戦 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨日書きましたが、
今シーズン初めて京セラドームへ行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


席は初めてのレストランテラス席!
レフスタの下でーす。

photo:01




フェンス上やから、近い!!

外野で練習してる選手やピッチャー達がすぐ近い!

鳥越コーチに『鳥越さぁぁぁん!』って声かけたら、
気軽に会話出来ました!信じられん!


あと、これ誰やと思う?

photo:02




水田さん。


水田さんはね、私にとって忘れられない方。

初めてYahooドーム行った時、
先発がたごっちで、あまり調子が良くなく、
ロングリリーフで登板した水田さんが素晴らしいピッチングをして、
中継ぎでヒロインになったのね。

中継ぎのヒロインって貴重やし、
初めてのYahooドームで勝った試合でのヒロインやから、忘れられなくて~~\(//∇//)\

引退してから、メチャ若くなってた!!


で、テラス席はね、
レストランで飲食しながら観戦出来るので、
こんな感じで楽しんでたよ!


photo:03




試合前の円陣。


photo:04




ハリーくんも一緒♪♪


試合は、ポンちゃん、ウッチーが猛打賞で、
ウッチーに関しては3本のタイムリー!ψ(`∇´)ψ

テラス席の皆さんと大盛り上がり!!



そうそう、レストランテラス席はね、
外野自由席に自由に行き来出来るの。

だから、ラッキー7の時に私達も…

photo:05




いいわー、関西のホークスファン!!
熱いわぁぁぁぁぁー。

もちろん、私達もジェット風船買って飛ばしたよ。



結果は4-1でホークス勝利!\(^o^)/



あぁぁぁぁぁ、気持ちよかった!
最高過ぎた!!

関西のチャンテがアッコちゃんに変わってて盛り上がり、
(最初はグダグダやったけど、チャンスの時間がめちゃくちゃ長くて一体感出来てきた!)
アレンへの掛け声にハマってしまい、ずーっと歌ってたり、
新しい応援もなかなかいいですね!!


昨日は、楽し過ぎて、ホテル着いてすぐ寝ちゃった(笑)


そして…今からまた…行きます!( ´ ▽ ` )ノ

今日は武田くん!
ナイスピッチング期待してます!!





iPhoneからの投稿