白い歯を目指して。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

気がついたら、今日で夏休み最終日。



3~5時間ではありますが、毎日バイトしてました。


休んでても、家の電気代食うだけやし、
外出ても、暑くてイライラするし…


ってなったら、
小銭稼いでる方が、今後のためにいいかなーと思い。


私のホンマの休みは、
今週末~来週なんでねーーー。いっひっひ。



先日大阪に行った時に、これを買いました。


photo:01


この歯磨きシリーズ、クチコミサイトでNo.1のやつやねん。



とりあえず、お試しでミニサイズを。



数日磨いてますが、

つるつる&爽快さがたまらない!!!




なんでミニサイズを買ったかというと、

ネットでこれを注文してたからー。

photo:02



これは、楽天市場で一番人気のもの。


さっき磨いたけど、

これまた歯のつるつるさがクセになる!!

辛くないから、心地いいし。




何でここまで白い歯を目指すのかと言うと…



私、煙草吸うじゃない??



ので、どんだけ歯を磨いても、白くなるんがちょっと程遠いって言うか……



出来れば、ホワイトニングとか行きたいけど、

バカみたいに高いでしょー!!



ので、毎日の歯磨きを今まで以上にがんばろうかなって思って。




すぐに効果出るわけじゃないのは分かってるから、

気長にやってこーっと。








iPhoneからの投稿