我が家でチョゴリ体験 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

先月結婚したばかりの兄夫婦が帰省してきました。


12月に結婚式するって事で、
いろいろ話盛り上がったよーー^^


結婚式でチョゴリ着るってことで、
チョゴリ未体験の兄嫁のチョゴリ姿を見たいって事で、
久々にmyチョゴリを引っ張り出して着せてみたー。


photo:01



うん、似合ってる!可愛い!!!


兄も嬉しそうや♪♪



私のチョゴリは10年前に作ったもの。

たまに冠婚葬祭で着てたくらいなんで、状態は全然いい。
久々に出したけど、改めて見てやっぱ可愛いっす。



来月、兄嫁と2人で鶴橋に行ってチョゴリ下見行くことにーーーー。
兄嫁はどんなチョゴリを選ぶのかしら♪♪






iPhoneからの投稿