堀江で堀江さんと… | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は4年ぶりに…


photo:01


ここは、私が通ってた専門学校があるところ。


いい意味で変わってへんかった!!
ホームの狭さが懐かしかったー!




今日は打ち合わせに行ってましたー。


photo:02


四ツ橋からすぐのとこにある「堀江」ってスポットで、
打ち合わせの相手が「堀江さん」


まさかの偶然!!!!


2時間みっちり打ち合わせしたよーーー。


うっとり…ウキウキ…Happyな打ち合わせになりましたーー。



終わってから鶴橋に出て、

photo:03



プルコギ~~~~~!!!!



韓国料理の中で一番好きです。
辛くないんだもーん。


たっぷり野菜食べました♪





あっ、昨日から私は夏休みに入りまして、
6連休なのーーーー!

あと4日!!

金稼ぎ(バイト)毎日入ってるけど、時間を楽にさせてもらったので、
のんびり休みながら過ごすとします♪







iPhoneからの投稿