初めて食べた不味いたこ焼き | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昼休憩の時、少し時間を多めに頂いて、病院に行ったんです。


その帰りにランチ食べにいこうと思ったけど、
早く職場に戻るべく、近所のタコ焼き屋でたこ焼きをテイクアウトしたんよ。


会社着いて、あつあつのうちに1口食べた。










クソ不味い!!Σ(゚д゚lll)



何やろなぁぁ、何て表現したらいいんやろなぁ…
元グルメリポーターの私でさえ、表現しにくい不味さ!!!

無駄にデカイ。
多分生地がアカンねやも思う!



一気にテンション落ちて、
午後の仕事やる気なくしました。(単純)




久しぶりに『不味っっ!』って言う食べ物と出会った。
なかなかのショックやねー(笑)





iPhoneからの投稿