ヘルタースケルター見ました。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

予備知識ゼロで行きました。


photo:01




蜷川ワールド全開!!
沢尻エリカ美しい!!


でも、あと味悪い映画ーーー。



(個人的にね)



美しくなるために、多少なりともメス入れたりするのはいいけど、
その分、悲しみや複雑な思いも背負うんやな。

美、富、栄光、お金、人気、人徳…

全てを手に入れるのは、並大抵の事じゃないけど、
全然手に入れた人しか分からない苦悩や悲しみや描かれてて、
ストーリー展開が読めなかったのは面白かったよ!!


ただ、衝撃的過ぎな展開がいっぱいで、後味悪かったんが個人的な印象~。


でも、性的描写はリアルに綺麗に描かれてるし、
蜷川実花ファン、沢尻エリカファンの方は楽しめるかと思います!


割引券で見られたから良かったけど、
正規の値段払ってまで見たいとは思わんねー(´Д` )



辛口かしら??




映画前に食べた
お子様ラーメン(もやし炒め乗せ)と餃子が美味しかった♡

photo:02







iPhoneからの投稿