開幕&母のパート先へ。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日から夜のバイトを控えてるので、
のーんびりと夜を過ごしておりますよ~~~~。


プロ野球開幕戦!!


ホークス、見事勝利!!!!


攝津君の初回のピッチング、
あまりにもキレッキレ過ぎて、ちょっとうるる…って泣いてもた。


マッチ、ナイスホームラン!!
明石君もプレッシャーに負けじと、ヒット!!そして好守!!

あと、一番笑ったのは、
皆さんも同じやと思うけど、ぺーニャの盗塁!!

2分くらい爆笑止まりませんでした…


ポンちゃんの自打球と、キャプテンのノーヒットが心配…



あと…これ、何すか??


photo:01



球場で見かけたらアゴタッチしてください…だと!?


今年、野球観戦自粛する予定やけど、
うっちーくん会いに、急遽観戦しよっかなーーーー!!!!

アゴタッチしたーい!!


とにかく、久々に野球見て、キャーキャー興奮しちゃった♪
明日も楽しませてもらおー。




今日は、晩御飯作る気分じゃなかったので、
母がパートしてるうどん屋へ。


photo:02



私はざるそばだけ。

カツ丼(ミニサイズ)は父にあげました~~~。



最近、家族とよく話す。

今日は父とよく話しました。喋り倒しました。


ん。今日もHappy~♪






明日からしばらくお出かけしまーーーーす。







iPhoneからの投稿