うるう年の私。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日の私のファッション。


photo:01


同じビルにいる人(挨拶程度の間柄)に何故か「大学生」に間違われました……


嬉しいけどさーーー、今年前厄なんスよ。私。笑

ちょいと複雑でした……


晩御飯は…


photo:02


お好み焼きーーーーーー!



あまりの空腹に、
晩御飯前にちょっとつまみ食いしちゃったので、
お好み焼きは半分だけにした~。





柴さんの引退セレモニー、決まったねーーーーーー。


昼に発表なってから、仕事中にも関わらず泣いちゃった私です。


Twitter見てると、ファンと公式さんが揉めた?感じでしたが、
無事こうやって発表できてよかったね。


黒木ジョニー(元ロッテ)みたいなセレモニーですな。

生で見たかったけど、無理なので…
スポーツ紙とスポーツニュースで浸ります…





これで柴さんの背番号1は見納め。







iPhoneからの投稿