もやしそば | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

先日、久々にラーメンを食べに行った。


和歌山駅の裏(東口)から徒歩2.3分ほどのところにある

「まるは」さん。


ここは、もやしが入ったラーメン屋なんです。



私が頼んだのは、
もやしラーメンの味噌味。


見てみてー。


photo:01



チャーシューでか!!!



見た目はこってりやけど、味は優しい。
もやしいっぱい入ってるし、あとは↑にも書いたけど、チャーシュー大きい!!!


これで600円しないからね。安いのよ!


メニュー見たら、
学生さんに優しい価格のものばかり!

半チャーハン200円!!
曜日によっては割引サービスしてるしねーーーー。



最近よく地元の情報誌やテレビなどでも取り上げられてるとか。



ちょっと気になるメニューあるので、
また近々行こうと思います!


いやーー、穴場見つけたでーーーー。んまかった!!!








iPhoneからの投稿