昨日~今日の話 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨日から、大阪にいました。


午前中はエステ、
昼からは中津で打ち合わせ、

夜は…


photo:01




photo:02




友達の友人がやってる鶏料理屋に行きました!
ここでガッツリ飲んでしまい、
全員酔っ払った!!

普段なら、最終電車調べてるのに、
昨日に限り、時間感覚がなく、
気付いた時には、神戸の友人邸に向かう最終電車が既に過ぎてた…

ので、三十路にして、ネットカフェで宿泊(笑)

朝を迎えて、友人邸に謝罪訪問し、
その足で友人と…


photo:03




鶴橋のコリアンタウンに行きました!

二日酔いと空腹で体調がヤバくて、
ランチは韓国料理のバイキング!


photo:04




たくさん種類ある上、840円!!
安かった!!


で、今回のメイン!

チョゴリ体験!!

こんな感じー♪( ´θ`)ノ


photo:05




ひゃーひゃー♪───O(≧∇≦)O────♪

体験&自由撮影で2000円。
たくさんの種類から選んだけど、悩んだよー(笑)

でも、めちゃくちゃ楽しかった!
これは当分ハマるかも知らん。


たくさん歩いて、休憩がてら…


photo:06




カラオケ!!

同い年のカラオケはホンマに楽しい!
歌う歌全て知ってるし懐かしい(笑)


で、〆は、

photo:07



photo:08




幸せやぁぁぁぁ!!


昨日、今日と、
たくさん笑い、たくさん楽しみ、たくさんのハッピーを貰いました!


ただ…


焼肉食べてたら…



歯が欠けた!!


最後にマジへこみσ(^_^;)







iPhoneからの投稿