今更ながらホークス日本一祝勝会(笑) | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

夜は久しぶりに
祭り(和歌山のよさこい祭り)の実行委員の方と会いました。

祭りを離れてずいぶん経ちますが、
今でも可愛がってくださいます♡


今日会ったのは、
実行委員長であり、私がタレント時代にたくさんお世話になったSさん。

2人で会ったのには、訳がある。

それは…




2人ともホークスの大ファン!!


そう、今日のご飯会は、
ちょっと遅いけど、ホークス日本一祝勝会やったのよ!

photo:01




なかなか時間合わなくて今頃になりましたが、
私が持参したホークス新聞達を見ながらコアな話連発(笑)

完全におっさんになりました♪( ´θ`)ノ


地元で唯一のホークス話が出来る方。
しかも、昔からの知り合いときたら、喋らざるを得んやろ!!

95年の生卵事件を目の前で見た話やら、
ナゴヤ球場でやった近鉄ダイエーの試合の話…
なかなか聞けない話がいっぱい(笑)

楽しかったわぁぁぁぁぁ!


久しぶりに野球づくしになりました。


シーズン開幕までもうちょいあるけど、
野球スイッチが入りそう(笑)


Sさん、楽しい時間をありがとうございました!
そして、ご馳走様でした!!






iPhoneからの投稿