アンチ「鳥類」 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

私は小さな頃から鳥類が大嫌いです。



今朝、鳩がリアルに車に轢かれる瞬間を見ました。


あまりにもリアルでグロくて…今年イチ ギャン泣きしました。



学生時代のトラウマがよみがえった……


どんなトラウマかって?



ドクロその1→5歳の頃、和歌山城の動物園の孔雀にカンチョーされた。

ドクロその2→小4の頃、鶏小屋の掃除中、同級生に鶏小屋の鍵閉められて閉じ込められた!
にわとり数羽が私に飛びかかるわ、私は暴れて大泣きするわ…


学校中に響き渡る位に泣きわめいた…



去年も鶴橋で、鳩数羽に襲われかけて、
30歳なって間もなかったにも関わらず、
化粧ボロボロになるまで号泣…(笑)



ちなみに、鶏料理は大好き♡♡♡

あと、孔雀のカンチョー話をタレント時代にオーディションでして、
合格してレギュラーGetした事もあるo(^▽^)o




酉年の私。
一生鳥類とは切っても切れない関係なのかもねー(笑)