幼馴染が泊まりに来ました。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

実は昨日、


大阪に住む幼馴染(♀・1つ年下)が、我が家に泊まりに来ました。



何でド平日に、大阪から和歌山まで泊まりに来るかって?


それはねー…偶然が偶然を呼んだ出来事があるんですよーー。




何度も書いてますが、

私の仕事は、損保の代理店の事務員。


うちで契約してるお客様には、

車の保険、家の保険、会社の保険、傷害保険など…

たくさんの保険をかけてくださってる方がいるんです。


で、うちと30年以上もお付き合いあるお客様がおるんやけど、

その方は、和歌山で服屋を経営してるんです。



その服屋の経理を担当してる会社が大阪にありまして…




もう分かりますよね??



大阪の方の会社の事務員が、何と幼馴染ちゃんなのよーーーー!!




年末に、急に幼馴染からメール来て、

「かやちんが勤めてるところって、○○(会社名)やんなー!

 うちの社長、かやちんとこの保険でお世話になってる△△やでー!」

って!!


いつも電話で色々保険の相談を受けたりしてるんで、

声だけは入社以来存じてたんです。


まさか、可愛い幼馴染が勤める会社の社長とは!


しかも、同じ在日KOREANやとは!!



幼馴染とメールしてたら、会社の電話が鳴り、受けると、その社長さん!


年明け(だから、昨日)に、幼馴染を和歌山に呼んで、新年会するから、おいでよー!っていう

お誘いでした^^


喜んで行かせてもらいましたよー!



3年ぶりに会う幼馴染ちゃん。

いつも保険でお世話になってるお客様。


豪華なてっちり&てっさをご馳走になり、

たくさんお話させてもらいましたよー。


初めてって感じが全然しなくて、

昔から知ってるおっちゃんって感じで、すぐに打ち解けました^^



帰宅は深夜0時前。


風呂った後、部屋でガールズトーク♪♪

話が止まらない。笑


今日は、会社公認で、昼前出勤になったので、

夜遅くまで&朝からガッツリ語らせてもらいましたーーー。


(会社、ありがとー!)




お互いの母親同士が親友っていう事で、昔から幼馴染な関係の私たち。


まさか、うちの保険絡みで繋がってるとは…!!


これを機に、また昔みたいに仲良くなれたので、

今度は幼馴染ちゃんのお家に行きたいなと思います^^



いやー、楽しかった!!