宵えびすへ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

3連休最後は、
日中はのんびり家で過ごしましたー。


が、

さすがに身体と脳みそがダラけてしまうので、
夕方から宵えびすに。

photo:01




今日からえべっさんって事で、
えらい賑わいでしたー。

我が家の商売繁盛をお参りして、
屋台をブラブラしてたら、

お腹がグーグー


屋台の食べ物は高いから、

photo:02



一人ココイチへ。


私の鉄板メニューは、
ハーフチーズの甘口に、フィッシュフライをトッピング♪
さらに、サラダ。


満腹満腹♪



今日は1日中、NHK FM聴いてたー。
10時間もプロ野球ソング聴ける夢のような番組♡

Twitterも連動されてて、
iPhoneのTwitterアプリと、ラジオにかぶりつきながら楽しんだよー。

AAAのいざゆけはやっぱ何回聞いても好きになれんわぁぁぁヽ(´o`;


またこのようなプロ野球を取り上げた番組やって欲しいねー!


iPhoneからの投稿