母からのお年玉 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

実は、



新年早々、ぎっくり腰もどきになりました><



ピキッってなったのよねー。

動けんくなったんよねー。


完全にクセになってるんかな…



あぁぁ…




明日から仕事始め。


いい調子で迎えたいもんです。



特に仕事なんかないんやろーけどもっ!!




本題。



今年は、オンマ(母親)からお年玉を頂きました。


photo:01



お金じゃないよ??


お金以上の価値がある パールの指輪。



本真珠だよー。
私の誕生石だよー。

デカ過ぎるわぁ~~~~!!!



えっ。婚約指輪じゃないの?って???


何、婚約って!!
そんなめでたい話、私には無縁だってば!!
今すぐにでも婚約したいけど、1人じゃ出来ねーじゃねーかよ!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



私と婚約したいって言う 勇気ある男性、
いつでも!365日!24時間受付中でーーーーーっす!!ぶはは!!



これから冠婚葬祭が多い年齢やし、時期ですし、
ホント有難いもんです…


大事に…大事にしますぜーー。



オンマ、ありがと!!!






iPhoneからの投稿