東京行ってました~ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

ただいま!


スポフェス後に夜行バスに揺られて、
関東方面に行ってました!


朝はスパで癒され、
新大久保で韓国大好きな観光客に紛れ、たくさん買い物をし、

photo:01



渋谷で友達とbabyとランチし、

photo:02



(柴原さんブログでお馴染みのL.O.L!)

photo:03



車窓から東京タワーを眺め、

photo:04




その日の夜は飲んだくれて…(笑)
※旅行中は投薬やめたので、禁酒解禁!!

翌日は、リアルスティール見て、

photo:05



前日に車窓から見た東京タワーに初めて登り、

photo:06



photo:07



夕方はたまらなく綺麗な東京タワーを眺めながら黄昏て…(笑)


photo:08




楽しい旅でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Xmasは仕事入れたから、
一足早いクリスマスを味わえた感じ。


さぁ、残りの師走、元気に飛ばすよ!!!


感謝の集い、見ましたよー。
柴原さんの引退の挨拶、号泣。・゜・(ノД`)・゜・。





iPhoneからの投稿