最近お気に入りの保湿クリーム | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

そろそろお肌が乾燥しやすくなりましたねー。



そこで私が最近ハマってるクリームがこれ。



photo:01




これねー、凄くいい!!


ヒアルロン酸が入ってるし、皮膚を保護するオイルが入ってたりと、
お肌に優しい成分がたっぷり。

テクスチャーもいいし、凄く潤う。


私は洗顔後に、化粧水→乳液→ボラージクリームをしてます。


これで、翌朝は凄くもちもち!!



ただし、一つだけネックな事が…



クリームの香りがちょーっとバナナっぽい。笑


ほんのかすかに匂う程度やと思うんやけど、
口コミで見ると、それが嫌って人が結構多いみたいで…



鼻炎やからか、全然匂い感じないんは、有難いのか…


一度テスターで試してから、買ってみるといいかもね。笑




今、ミニサイズを2本目使ってるけど、

今度は大きいやつ(って言っても1000円!安い!)を買うよーー。





…ちょっと女の子っぽいブログになったかしら。ぷぷ





iPhoneからの投稿